くらし情報『機能もデザインも優秀! 家電のプロが注目する“暮らし整え家電”5選』

2023年5月24日 19:00

機能もデザインも優秀! 家電のプロが注目する“暮らし整え家電”5選

家事を楽にしたり、部屋を心地よくしたり…。生活の質を上げる最新家電を上手に取り入れれば、心に余裕が生まれ、暮らしも整います。暮らし整え家電とともに快適で幸せな毎日を。

実力があってもデザインが少し残念だったり、見た目はおしゃれでも機能が物足りなかったり。そんな家電のイメージも今は昔。

「最近の家電は、機能もデザインもどちらも優秀なものが増えていて、もはや当たり前となっています」と語るのは、家電ライフスタイルプロデューサーの神原サリーさん。

特に注目したいのは、生活必需品ではないけれど、あると嬉しい“暮らし整え家電”の充実ぶり。今回は、その多彩なバリエーションのなかから、とっておきを厳選。
コンパクトな食洗機や掃除機、空気清浄機、窓用クリーナーやスマート水耕栽培プランター…生活の質を上げて、心も満たしてくれるアイテムを紹介。

「ある用途に特化したものや、気の利いたサイズ感や機能を搭載し、生活を便利にしてくれるもの。その上、インテリアになじみやすい洒落たデザインの家電をピックアップしました。部屋に出しっぱなしにしていても違和感がなく、使いたい時にさっと手に取れるのが魅力です。もちろん、使い心地は申し分なし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.