くらし情報『桐谷健太、『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』は「誰よりも僕自身が撮影が楽しくて幸せ」』

桐谷健太、『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』は「誰よりも僕自身が撮影が楽しくて幸せ」

所轄の刑事と地検検事、そして裁判所の判事の人間模様を描く『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』に主演中の桐谷健太さん。演じるのは、元体育教師の刑事・仲井戸豪太。人情味に溢れ一本気で、とにかく熱い!
桐谷健太、『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』は「誰よりも僕自身が撮影が楽しくて幸せ」


「豪太は自分の感覚を信じられる男。愚直ゆえに、人から煙たがられ、つまずいたり転んだりもするんですけど、すぐ立ち上がる!そうした泥くさくも逞しいところや『こう生きたい』という強い想いが、豪太の魅力でありカッコいいところですね」

豪太は、磯村勇斗さん演じるエリート刑事・目黒、通称メグちゃんとバディを組む。

「メグちゃんの合理的な性格との比較によって、豪太という人間がわかってくるのがバディの楽しさ。ただ、このドラマって実は、刑事も検事も判事も、キャラクターそれぞれとバディなんです。考えや立場の違いからぶつかっても、犯罪をなくしてよりよい世界にしたいという想いは同じ。
僕ら役者も、良質な作品を作りたいという、同じところに向かっているから『ここはこういう間でいこう』とか事前に話し合わなくても、自然とピタッと息が合うんですよね。本当に素敵な現場です」

芸達者で豪華な共演者の面々。あえてひとりを選んでいただくと…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.