くらし情報『食欲旺盛でモッフリ…仲良し姉妹猫さまおそろいの自慢のパーツとは』

2023年5月27日 19:00

食欲旺盛でモッフリ…仲良し姉妹猫さまおそろいの自慢のパーツとは

フランス在住のカメラマン、松永学さんによる、フランスの猫さま紹介!第138回目はメインクーンのテオカリ(Teocali)とタトゥイーン(Tatooine)さまの登場です。

チャームポイントがおそろいな猫さま姉妹の物語

【フレンチ猫さま】vol.138
猫さまの話をもっと聞かせて!
黒のテオカリさまとトラ柄のタトゥイーンさまは姉妹で、ともに1歳です。

テオカリさまとタトゥイーンさまが語ります。
食欲旺盛でモッフリ…仲良し姉妹猫さまおそろいの自慢のパーツとは

左・テオカリさま、右・タトゥイーンさま。

私たちはとても似たもの同士で、カラダの色が違ってもお互い鏡を見ているように感じます。眠っていても、どちらかが遊んでいる音が聞こえるとすぐ飛んでいきます。食べることと寝ることが大好きで『ロイヤルカナン』というブランドのメインクーン用のカリカリのみを食べることにしています。食べものは自分たちで管理し、食欲の赴くままに食べます。
なので、ボウルの中はいつもいっぱいです。獣医師が選んだ『SV』 ブランドの「猫へのご褒美」と、毛玉防止剤(メインクーンは毛玉を吐き出さないため)を少しずつブレンドします。

食欲旺盛でモッフリ…仲良し姉妹猫さまおそろいの自慢のパーツとは

飼い主たちがパソコンを使用している時、私たちはテーブルのすぐ隣の家具に陣取り、そばに居座ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.