くらし情報『乃木坂46・中村麗乃、生田絵梨花の『ロミジュリ』を観てミュージカルに目覚める!』

2023年6月6日 19:00

乃木坂46・中村麗乃、生田絵梨花の『ロミジュリ』を観てミュージカルに目覚める!

乃木坂46の中村麗乃さんが大好きなミュージカルについて語ってくれました。また、「フレンチガール」をテーマに、ギンガムチェックのオールインワンスタイルにも挑戦!

今は大好きなミュージカルの道を邁進中です。

乃木坂46・中村麗乃、生田絵梨花の『ロミジュリ』を観てミュージカルに目覚める!


「お仕事をしている時が一番幸せ。やってみたいことがたくさんあるし、そこに向かっていく過程も楽しいんですよね」

そうイキイキとした表情で語る中村麗乃さん。今年の4~5月に上演していた堂本光一さん主演のミュージカル『Endless SHOCK』に、ヒロインのリカ役で出演。これまでに数々の俳優が演じてきた大役を、オーディションを受けて勝ち取った。

「憧れの神田沙也加さんも2012年に演じられていて。同じ役を演じることは一つの目標だったので、それが叶ったことは本当に嬉しかったんです」

中村さんがミュージカル好きになったのは、乃木坂46に加入してから。
先輩の生田絵梨花さんがジュリエットを演じた、『ロミオ&ジュリエット』を劇場で観たことがきっかけ。

「子供の頃からDVDでミュージカルを観ていて興味はあったものの、生で観劇したのはその時が初めてで。当時はまだ高校1年生でしたが、キラキラとした世界観とか、圧倒的な歌とダンスに胸が高鳴りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.