くらし情報『乃木坂46・佐藤璃果「実は高専に通っていたので…パソコンを触るのは割と得意な方」』

2023年6月6日 20:00

乃木坂46・佐藤璃果「実は高専に通っていたので…パソコンを触るのは割と得意な方」

乃木坂46の佐藤璃果さんが大好きな美術館やTwitterで頻繁にチェックしているアカウントなどについて語ってくれました。また、「フレンチガール」をテーマに、ギンガムチェックのワンピーススタイルにも挑戦!

美術館と褒めラニアンが私の癒しです。

乃木坂46・佐藤璃果「実は高専に通っていたので…パソコンを触るのは割と得意な方」


「この春に、ふらっと箱根のポーラ美術館に行ってきて、すごく気分がリフレッシュできたんです」と、今回の撮影中に楽しそうに話してくれた佐藤璃果さん。

「モネやルノワールの絵画を、ゆっくりと観ることができました。美術館のあるロケーションも自然が豊かで美しく、すごく充実した特別な時間を過ごせました」

以来、すっかり美術館に魅了されて、いろんなミュージアムを巡りたい熱が高まっているそう。

「私の地元には美術館が身近になくて。東京には美術館があちらこちらにあるからいいなぁと。SNSやインターネットでいろいろチェックはしているんですが、なかなか行くタイミングがなくて…。
だけど、先日、乃木坂46のミュージックビデオの撮影が熱海のMOA美術館であったんですよ!雰囲気だけでも味わえて嬉しかったけれど、やっぱり展示も観たいから、いつかリベンジしたいな」

さらにもう一つ、頻繁にチェックしているものが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.