くらし情報『早見沙織「最後の戦いを見届けて」 「美少女戦士セーラームーン」最終章に込めた想い』

2023年6月9日 21:00

早見沙織「最後の戦いを見届けて」 「美少女戦士セーラームーン」最終章に込めた想い

ファン心酔、ビギナーもときめく!大人こそ観てほしい美しい世界と物語、強いメッセージの数々…劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」の魅力とは?セーラースターライツ/スリーライツである、セーラースターファイター/星野 光役の井上麻里奈さん、セーラースターヒーラー/夜天 光役の佐倉綾音さんと共に、セーラースターメイカー/大気 光役を演じた早見沙織さんにお話を聞きました。

早見沙織セーラースターメイカー/大気 光

人として大事なことを教わった作品です。

早見沙織「最後の戦いを見届けて」 「美少女戦士セーラームーン」最終章に込めた想い


落ち着いた雰囲気のセーラースターメイカー/大気光を演じた早見沙織さん。

「大気さんは自分の中に一本の軸があって、ブレない人。大人の余裕があって、知的でスマートで紳士的で、でも戦う時は華麗で…。そんな凛とした大気さんの魅力を、どうにか声でも表現できたらいいなと思いながら演じました」

子どもの頃から「美少女戦士セーラームーン」を観て育ったという早見さん。まさか自分が大気光を演じることになるとは、想像もしていなかったとか。

「私にとっては、オーディションを受けられたことだけでも記念すべきことだなと思っていたんですよ。
だから今もまだ夢を見ているみたいな気持ちです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.