くらし情報『空気階段、過去最大動員数の単独公演「無修正」 プレッシャーで「もうダメかも (笑) 」』

2023年6月13日 21:00

空気階段、過去最大動員数の単独公演「無修正」 プレッシャーで「もうダメかも (笑) 」

空気階段の第6回単独公演「無修正」がスタートした。8月までに全国8都市26公演が行われ、千秋楽には、生配信も予定されている。

それぞれの地元での凱旋ライブが叶ったのは、みなさんのおかげです。(鈴木)
空気階段、過去最大動員数の単独公演「無修正」 プレッシャーで「もうダメかも (笑) 」


――キービジュアルのポスターで、お二人は全裸ですね。相変わらず斬新で、ライブにも期待大です。

水川かたまり(以下、水川):地元・岡山にある雰囲気がめちゃくちゃ素敵なビルで、許可を取って撮影したのですが、お客さんがいなくなった時に服を脱いで、また着て…10回は着替えたと思います。

鈴木もぐら(以下、鈴木):無事に撮影できてよかった。

――鈴木もぐらさんの地元・千葉県旭市と、水川かたまりさんの地元・岡山県岡山市で、凱旋ライブを行うのは今回が初。
どのような経緯が?

水川:ずっと地元でやりたいという気持ちはあって、それが大人の事情とか、なんとなくのタイミングで叶った感じです(笑)。

鈴木:弊社は吉本興業なんで、出身地だからっていきなりライブをやるなんて許されない(笑)。昨年初の全国ツアーで4か所回り、それを観に来ていただいた方々のおかげで、このような形になったと思います。

――凱旋ライブを訪れた際の、おすすめスポットを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.