くらし情報『“書きこむだけ”で幸運を引き寄せる!【2023年下半期】おすすめの「ラッキー手相」4つ』

2023年6月23日 21:15

“書きこむだけ”で幸運を引き寄せる!【2023年下半期】おすすめの「ラッキー手相」4つ

手のひらに刻まれた線の形などから、運勢を占う手相占い。実はペンなどで線を書きこむことでも、効果を享受することができます。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに、2023年下半期におすすめの”幸運を呼ぶ手相と書き方のコツ”を教えていただきました。手のひらに線を書きこんで、ラッキーを引き寄せましょう!

手相の書き方

手相は、自分で書きこむことでも効果があるとされています。もちろん自然に線が刻まれている方が、運命との連動性は高いでしょう。しかし、自分で書きこむ線に魂をこめれば、同じような効果が期待できます。つまり、非常にコスパの良い開運方法と言えるのです。

具体的には、得たい効果を手に入れた自分をイメージしながら、毎日書きこむと良いでしょう。


芸術的センスが愛につながる手相

目次

・手相の書き方
・芸術的センスが愛につながる手相
・ユーモラスな楽しい人の手相
・向上心の塊の手相
・ロマンチックな結婚をする手相
“書きこむだけ”で幸運を引き寄せる!【2023年下半期】おすすめの「ラッキー手相」4つ


薬指の付け根から人差し指の付け根に向けて、緩やかな弧を描く線を持つ人は、非常に芸術的センスが優れているとされています。そしてその芸術的なセンスが、恋愛にも良い影響を与えると考えられているのです。

燃えるような恋がしたい人は、情熱的な恋を想像しながら、この線を紫色のペンで書くと良いでしょう。その際、薬指側から書き始め、一気に書ききるようにしてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.