くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「幸運の引き寄せ方」』

2023年7月7日 20:15

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「幸運の引き寄せ方」

人それぞれに幸運の引き寄せ方というものがあるでしょう。そこで今回は、イラストが何に見えるかで「幸運の引き寄せ方」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは次のイラストが何に見えますか? 次のうち、最も近いものをひとつ選んでください。

目次

・Q.あなたは次のイラストが何に見えますか? 次のうち、最も近いものをひとつ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「柵」を選んだあなた…コツコツと堅実に物事に取り組む
・B:「漢字の“井”」を選んだあなた…直感とひらめきで引き寄せる
・C:「はしご」を選んだあなた…細やかな感受性と知性がカギ
・D:「ハッシュタグ」を選んだあなた…自力でアグレッシブにたぐり寄せる
・おわりに
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「幸運の引き寄せ方」


A:柵
B:漢字の「井」
C:はしご
D:ハッシュタグ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「幸運の引き寄せ方」

深層心理において“様々な見え方ができる抽象的なイラスト”は、あなたが持つ“徳”や備わった長所を反映するものです。そして、どのように見えたかは、周囲に対してどのようにアピールしがちかということと密接。そのため、選んだ選択肢から「あなたの幸運の引き寄せ方」を知ることができるのです。


A:「柵」を選んだあなた…コツコツと堅実に物事に取り組む

あなたは真面目で几帳面な性格。他人に対して誠実であろうと努力し、与えられた仕事を緻密にこなす頑張り屋でしょう。その忍耐力と実行力で、堅実に幸運を引き寄せるのがあなた流だと言えます。

やや保守的でルールを大切にするため、テンポはスローですが着実に幸せになっていけるタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.