くらし情報『小野花梨「これまでのご縁が積み重なって今に至った」 『初恋、ざらり』で連続ドラマ初主演』

2023年7月28日 21:00

小野花梨「これまでのご縁が積み重なって今に至った」 『初恋、ざらり』で連続ドラマ初主演

昨年公開された映画『ハケンアニメ!』で、若き天才アニメーターを演じた小野花梨さん。若いながらも、仕事への熱く頑固な情熱を持つ一方、プライベートでは自分に自信を持てずに鬱屈した思いを抱えている。そんな役柄をリアルに、そして魅力的に演じ、限られた出番ながら存在感を発揮し、今年日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞した。
小野花梨「これまでのご縁が積み重なって今に至った」 『初恋、ざらり』で連続ドラマ初主演


――新人賞を受賞されて、なにか変化のようなものはありました?

小野花梨(以下、小野):正直、体感としては一切なく…、これまでと地続きの日々をコツコツ歩ませていただいています。

――賞が自信に結びついたりは?

小野:お褒めの言葉をいただけたことはとても嬉しいことでしたが、自信というより、ここまで頑張ってきてよかったなという気持ちの方がしっくりくる気がします。

――着実にキャリアを積んで、今回、『初恋、ざらり』で連続ドラマ初主演を果たします。

小野:プロデューサーさんは以前ドラマでお世話になった方ですし、共演の風間俊介さんは10年前の映画『鈴木先生』で共演させていただいています。これまでのご縁が積み重なって今に至った感じがして、過去の自分に通知表をもらったような、過去の自分を認めていただいたような気持ちになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.