くらし情報『“夏祭り”からイメージするものは?【心理テスト】答えでわかる「密かに求めている刺激」』

2023年7月28日 20:15

“夏祭り”からイメージするものは?【心理テスト】答えでわかる「密かに求めている刺激」

待ちに待った夏が到来し、ワクワクしている人も多いのではないでしょうか。今回は、“夏祭り”からイメージするものが何であるかにより、あなたが「密かに求めている刺激」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが“夏祭り”からイメージするものは、次のうちどれですか?

目次

・Q.あなたが“夏祭り”からイメージするものは、次のうちどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「屋台」を選んだあなた…一番になることで得られる刺激
・B:「盆踊り」を選んだあなた…贅沢な時間を過ごす刺激
・C:「花火」を選んだあなた…周囲から羨ましがられる刺激
・D:「浴衣」を選んだあなた…作品を世に出す刺激
・おわりに
“夏祭り”からイメージするものは?【心理テスト】答えでわかる「密かに求めている刺激」


A:屋台
B:盆踊り
C:花火
D:浴衣

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「密かに求めている刺激」

深層心理において“夏”は、あなたが自分を開放することができるタイミングを暗示。そして、“祭り”はいつもと異なる非日常をもたらしてくれる状況を意味します。そのため、夏祭りからイメージするものが何かにより、あなたが「密かに求めている刺激」が分かるのです。

A:「屋台」を選んだあなた…一番になることで得られる刺激

あなたはとてもエネルギッシュで、積極的に社会の中で活躍したいタイプでしょう。しかし、大人になるにつれて、自分よりも優秀な人がいることや、努力が認められないことを目の当たりにする場面が増えたかもしれません。そんなあなたは「一番になることで得られる刺激」を密かに求めているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.