くらし情報『最初に見えた単語は?【心理テスト】答えでわかる「あなたの幸せを阻むもの」』

2023年8月22日 20:15

最初に見えた単語は?【心理テスト】答えでわかる「あなたの幸せを阻むもの」

幸せになりたいと思っているのに、なぜかうまくいかない。それはもしかすると、幸福を邪魔する何かが潜んでいるからかもしれません。そこで今回は、最初に見えた単語から「あなたの幸せを阻むもの」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.最初に見えた単語は何ですか?

目次

・Q.最初に見えた単語は何ですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「かき」を選んだあなた…単純すぎるところ
・B:「しか」を選んだあなた…視野が狭くなりがちなところ
・C:「しき」を選んだあなた…シャイで控え目なところ
・D:「かさ」を選んだあなた…優しすぎるところ
・おわりに
最初に見えた単語は?【心理テスト】答えでわかる「あなたの幸せを阻むもの」


もし選択肢の中になければ、今の自分の感覚に一番フィットするものを選んでください。
A:かき
B:しか
C:しき
D:かさ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたの幸せを阻むもの」

深層心理において、直感的に惹かれる“文字”は、無意識に求めている望みや希望と密接に関係しています。そして、文字を組み合わせてどんな単語にするかは、それらを手にするために欠けている要素を暗示するもの。そのため選んだ答えから、「あなたの幸せを阻むもの」を調べることができるのです。

A:「かき」を選んだあなた…単純すぎるところ

この答えを選んだ人は、良くも悪くもストレートなタイプと言えます。面白そうだからやる、欲しいから手に入れるなど、思考と行動がダイレクトにつながっているよう。すぐに動いて一番乗りできるものの、見切り発車で痛い目に遭うこともあるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.