宮世琉弥「カメとはご縁があるんです」最新作『ミュータント・タートルズ』で声優に初挑戦
―ということは、今後もまた声優には挑戦してみたいと。
宮世さんこの作品は続きがあるかもしれないので、ぜひもう一度したいです。そのためにも、ヒットさせられるようにがんばります!
相手のことを考えられる大人になれるように成長したい
―“チーム・タートルズ”の4人は、それぞれ違った個性を武器に強大な敵に立ち向かいますが、宮世さんが考えるご自身の強みはどんなところ?
宮世さん僕は顔が特徴的なところもあるので、自分にしか出せない表情というのがあるんじゃないかなと感じています。あとは力の入れ方によって目の印象を調整できるので、目も武器だと思っています。
―逆にコンプレックスみたいなものはあるのでしょうか。
宮世さん直したいという意味では、すぐに思ってることが顔に出てしまうところです(笑)。20代になったら、もう少し大人になりたいなと。相手が喜ぶことをしてあげたいので、相手のことをちゃんと考えられる人になれるように成長していきたいです。
―10代もいよいよ最後の年になったので、いまのうちにしておきたいこともあるのではないかなと。
宮世さん自分のお金で海外旅行をしてみたいです。1人でバックパッカー的な感じで行けたらいいなと思っています。