くらし情報『たい焼きをどこから食べる?【心理テスト】答えでわかる「あなたの仕事での本当の強み」』

2023年10月14日 20:00

たい焼きをどこから食べる?【心理テスト】答えでわかる「あなたの仕事での本当の強み」

「この仕事、私に向いていないのかも…」と自信を無くしてしまうことってありませんか?心理テストであなたの仕事における強みを診断しましょう!書き足すだけでもOKな仕事運がアップする手相を紹介します。

あなたの仕事における強みがわかる

つい謙遜してしまうことが多い日本社会。自分の本当の強みに気がついてない人が多いのではないでしょうか。人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで「仕事におけるあなたの強み」を診断しましょう!

Q.あなたはたい焼きをどこから食べますか?次のうち、最も近いものを選んで下さい。

目次

・あなたの仕事における強みがわかる
・A:「頭」を選んだあなた……感性をスピーディに形にできる
・B:「尻尾」を選んだあなた……規律正しく安定感がある
・C:「背びれ」を選んだあなた……人間関係のコントロール
・D:「お腹」を選んだあなた……自由な発想を提案できる
・仕事運がアップする手相
・現実的なお金儲けがうまい手相
・副業を成功させて多方面で活躍する手相
・自分の仕事に自信がもてる


たい焼きをどこから食べる?【心理テスト】答えでわかる「あなたの仕事での本当の強み」


A:頭
B:尻尾
C:背びれ
D:お腹

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「頭」を選んだあなた……感性をスピーディに形にできる

あなたは演技や音楽関係といった柔軟な対応が求められる仕事や、マスコミなど情報を発信する仕事に向いているタイプといえるでしょう。そのため、業務内容が固定化している職場よりも、感性を素早く形にできる仕事に適性があるみたい。そんなあなたは、自分の目指すものが明確であればあるほど、大きく、鮮やかなものを作り出すことが可能です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.