くらし情報『最上級オーディオでライブの余韻を楽しむ! 推し旅を充実させる、東京ドーム遠征時に泊まりたいホテル5軒』

2023年10月23日 20:00

最上級オーディオでライブの余韻を楽しむ! 推し旅を充実させる、東京ドーム遠征時に泊まりたいホテル5軒

東京は、全国の中でもホテルが豊富に立つエリア。東京ドームに遠征するなら、どこに泊まる?という時に、何をポイントに選ぶといいのか、迷ってしまう人もいるのでは。ここでは “推しのライブ”と絡めて、推し旅がさらに充実するようなサービスのあるホテルをピックアップ。例えば、ライブの余韻に浸るべく、最上級のオーディオを備えた部屋で推しの映像作品を楽しんだり、ライブ後の疲れをサウナで癒したり。こんなふうにホテルで過ごす時間も重視すると、旅はもっと思い出深いものになるはず。

癒しあり、エンタメあり。ライブ前後も充実のホテル。

東京ドームは、JRと地下鉄の水道橋駅から徒歩3分ほど。
ここで紹介するホテルは、徒歩や電車で東京ドームまで30分以内とアクセスも良好。ライブ会場とホテルを負担なく行き来できる。

【秋葉原】NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガ ホテル アキハバラ トウキョウ)
JR秋葉原駅から徒歩6分

最上級オーディオでライブの余韻を楽しむ! 推し旅を充実させる、東京ドーム遠征時に泊まりたいホテル5軒


いい音と映像で、ライブさながら盛り上がる!
“音楽、アート、食”がテーマのコンセプチュアルなホテル。特に推し活目的の人に嬉しいのが、全室に音質の良いスピーカーが設置されているところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.