くらし情報『前田公輝、三吉彩花の「ストイックな体づくりに感動」 『ナックルガール』で初共演!』

2023年10月29日 19:30

前田公輝、三吉彩花の「ストイックな体づくりに感動」 『ナックルガール』で初共演!

今回『ナックルガール』で初めて共演を果たした、三吉彩花さんと前田公輝さん。完成作を観た感想や、激しいアクション練習、撮影秘話などを語っていただきました。
前田公輝、三吉彩花の「ストイックな体づくりに感動」 『ナックルガール』で初共演!


前田公輝:完成作は全然、客観的に観られなかった…。

三吉彩花:わかる!(笑)

前田:蘭が冒頭のボクシングの試合でリングに立った瞬間から泣きそうでした。やべーカッコいい!って。三吉さんの体づくりやアクション練習を近くでずっと見てきたから、そんな記憶がフラッシュバックしてグッときちゃったんです。「行ける!」「前行け!」って、セコンドみたいな気持ちで観ていました。

三吉:この作品のアクションは、これまで経験したことがないような動きも多くて、とにかくスピード感がすごかったです。
あと、最初は蘭一人のところから、前田さん演じる神谷瞬と、成瀬秀治(細田佳央太)が順番に加わって物語がどんどんパワーアップしていく。そんな展開の早さや、チーム感を増しながら進んでいく力強さは、かなり見応えがありました。

前田:みんなとにかく生きようとしている姿も魅力的だったよね。

三吉:そうそう。キャラクターのバックボーンや人間味がちゃんと描かれていたのもいいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.