くらし情報『chelmico・Mamiko「忘れ物の確認もできて、かなりおすすめ!」 カバンの中の整理術』

2023年11月4日 20:30

chelmico・Mamiko「忘れ物の確認もできて、かなりおすすめ!」 カバンの中の整理術

新連載「chelmicoのちいさなにっき」がスタート。Vol.6はMamikoから「カバンの中は、いつもキレイに」の巻。
chelmico・Mamiko「忘れ物の確認もできて、かなりおすすめ!」 カバンの中の整理術


ッス~!!!ただいま、楽屋で書いてまーす!!!レイチェルさっき楽屋で、もりもりカレーとお団子食べてたね。そして今は目の前で携帯を充電しながら「バチェラー」を観てるね。もう家じゃん。楽屋の使い方マスターしててナイスだよ。そんで、髪の毛いい感じだね。いつもより短くて新鮮でいいよ。
そして根元からの金髪もバッチリきまってる。私は多分もうこの先染めないと思うよ。たぶんね。今頑張って伸ばしてはいるから徐々にイメチェンできたらいいな。無理な可能性大ですが…(もう切りたい)。

あとテキーラいいね。最近ラムにもハマってるからそれも買って持ってこうかな。ワインどころじゃなくなってきたな。
立派な酒蔵にしようね。そうだ、ポーチの件ね。私はリップ単品で持ち歩くことがなくて、いつもメイクポーチごとぶちこんでるから、リップがカバンの底に沈まないんだよね。で、帰宅したら毎回カバンの中身を全部出してるんだ。だから、どこかに入れっぱなしがない。出かける時にその中身をまた全部入れてるの。これかなりおすすめ!忘れ物がないか確認もできるし、その時の気分でお財布とかも変えられるし、ついでに領収書の整理とかもできちゃう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.