くらし情報『「合コンで差がつきます!」スタイリスト直伝「ハイスペ男性を落とすモテコーデ」』

2023年11月3日 20:00

「合コンで差がつきます!」スタイリスト直伝「ハイスペ男性を落とすモテコーデ」

そろそろ婚活を視野に入れたアラサー女性は、合コンなどの出会いの場にも積極的。とくに男性陣のスペックが高く、良い人であった場合は、必ず次のデートに繋げたいところですよね。そこで今回は、ハイスペ男性を惹きつける!合コンで差がつくファッションスタイルをご紹介します。

控えめキレイ系は色合いで優しく華やかに

目次

・控えめキレイ系は色合いで優しく華やかに
・あえてマニッシュな着こなしで高嶺の花を表現
・自分のキャラに合ったスタイルで勝負をかける
「合コンで差がつきます!」スタイリスト直伝「ハイスペ男性を落とすモテコーデ」


ハイスペックと呼ばれる男性が本命にしたいと思う女性の特徴は、清潔感があり、知性・教養を感じさせるルックス。それでいて、奇をてらわない柔和な雰囲気がある女性に惹かれやすいようです。とくに高学歴出身で、そのまま大手企業に就職した男性は、野心家な一面もありながら基本的には安定志向。

彼女には、自身のプライベートを支える存在として安心できる要素を求めます。なので、初対面から個性が強すぎるファッションで臨むと、彼女ではなく友達枠に入ってしまうかも…!着こなしは、王道のコンサバスタイルをベースに整えましょう。


アンパイとされるコンサバスタイルでライバルと差をつけるなら、勝負のかけどころはカラーコーディネート。モテ要素のピンクはあえて避けて、知性を感じる淡いブルーやシャンパンゴールド、ベージュといったニュアンスカラーを上手に組み合わせて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.