くらし情報『いま気になるマグカップの色は? しいたけ.さんが「今日のコンディション」を診断』

2023年11月23日 19:00

いま気になるマグカップの色は? しいたけ.さんが「今日のコンディション」を診断

作家、占い師のしいたけ.さんによる、カラー心理学。クイックテストで今日のコンディションをチェックしてみましょう。飲み物を入れるマグカップの色から見えるのは、自分が今、無意識で欲している成分。そこからその人が抱える「疲れ」がわかります。何に疲れているのか、コンディションを把握し、お守りとなることを実行したり、想像して一日を過ごして!

HOW TO TEST

朝起きた時や家を出る前に、心を落ち着けて選んでみてください。いま気になるマグカップの色はどれですか?

いま気になるマグカップの色は? しいたけ.さんが「今日のコンディション」を診断


上段右から、赤、青、紫、金色、黄色、オレンジ
中段右から、森の色、白、エメラルド、緑、シルバー、茶色
下段右から、ピンク、水色、ネイビー、黒、ベージュ、ターコイズ

赤のマグカップを選んだあなたは…
マンネリを払拭して楽しい方へGO!
代わり映えしない日々やルーティンに飽き飽きして、心が退屈しています。楽しい方向に向かって全力疾走したくてウズウズしているのでは。自分が望む方へ進んでいいタイミングです。
「あー、楽しかった!」と思わず言ってしまうような娯楽に触れてマインドチェンジを。モヤモヤが晴れて爽快な気分になれます。

今日のお守りになってくれること:遊園地やカラオケで大声を出す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.