くらし情報『星座別【2023年12月~2024年2月の運勢】「最高の年末年始が過ごせそう」なのは?』

2023年12月3日 20:45

星座別【2023年12月~2024年2月の運勢】「最高の年末年始が過ごせそう」なのは?

自分自身の技巧を高めて、新しくできることを年内に1つでも増やすことによって、運気が向上します。短い期間だからこそ、ピンポイントで具体的な目標を立てることが重要です。

1月から2月は、少し制限がある中での幸せ追求が必要な時期だと言えます。小さな成功を自分自身で祝いつつ、自己肯定感を高めて頑張りましょう。制限が増えたとしても夢を小さくするのではなく、努力を増やして乗り越えることを意識してください。

さそり座10/24~11/22

今年の年末年始は、財運を中心に様々な運気が向上し、楽しく過ごすことができそうな予感です。お買い物に関連する運気は、12月から非常に良くなっています。初売りだけでなく、年内のセールにも期待が持てそうです。


お正月以降は少し出費が多くなるかもしれませんが、それでも必要なものを手に入れることが重要です。その後、しっかり稼いで取り戻すことを意識してください。お金を増やすための勉強をするのも良いでしょう。

いて座11/23~12/21

行動の計画を緻密に立てることによって、この年末年始は非常に良い結果を得ることができそうな予感です。時間のかかることと、どこかに出かける用事を先に済ませると、運気が安定して予定が組みやすくなりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.