くらし情報『星座別【2023年12月~2024年2月の運勢】「最高の年末年始が過ごせそう」なのは?』

2023年12月3日 20:45

星座別【2023年12月~2024年2月の運勢】「最高の年末年始が過ごせそう」なのは?

1月と2月は、小さなことに夢中になりやすいタイミングでもあります。何かを研究したり追求したりする予定があるならば、この時期はとても良い結果を得られるでしょう。ただし、本業に集中したいなら、注意が散漫になりやすい時期でもあるので十分気をつけてください。

やぎ座12/22~1/19

未来を見据えた行動を意識すれば、この3か月間は自由に楽しく過ごすことができそうな予感です。年始の運気は、努力運を中心に急上昇しています。自分に厳しく頑張れば、良い結果を出すことができるでしょう。

2023年の結果によって自分を制限することなく、これから先の自分が本当に進むべき道をしっかり考えることが重要です。一度手をつけたことだからといって最後までやり通す必要はありません。
過去に縛られない自由な姿勢が重要だと言えます。

みずがめ座1/20~2/18

自分自身を根本から見つめ直し、より確かな自分を手に入れることができそうな時期です。子どもの頃に思い描いた夢を振り返るなどして、これから先の自分が行くべき道を、真剣に考えていくことが重要です。

年末年始は仲間や愛する人に囲まれて、楽しく過ごせる運気が巡ってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.