くらし情報『星座別【2023年12月~2024年2月の運勢】「最高の年末年始が過ごせそう」なのは?』

2023年12月3日 20:45

星座別【2023年12月~2024年2月の運勢】「最高の年末年始が過ごせそう」なのは?

とにかく面倒くさがらずに連絡を取ることが重要です。出かけるのが億劫なときや不安なときも、行動を起こせば結果的にうまくいくという意識をもつと良いでしょう。

うお座2/19~3/20

今年うまくいったことをしっかり振り返り、自分がなぜ運気の波に乗ることができたのかを考えましょう。今年の自分の良かった部分を明文化することで、新年も素晴らしいスタートを切ることができそうです。

1月と2月は、本当の意味で運気を味方にするための勝負が始まる時期と言えます。心に反することも受け入れながら、自分を深く成長させる道を選ぶようにしてください。あえて厳しさの中に身を置くことによって、より大きな幸運をつかむ体質を獲得できるでしょう。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『占い大学公式テキスト五十六謀星もっちぃの西洋占星術講義』(説話社)など

©maxbelchenko/Adobe Stock ©mary_markevich/Adobe Stock

文・五十六謀星もっちぃ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.