くらし情報『【12星座別】幸せな2024年を迎えるために「年内に片付けるべきこと」』

2023年12月2日 20:45

【12星座別】幸せな2024年を迎えるために「年内に片付けるべきこと」

2024年を気持ちよく迎えるためには、2023年を振り返り、不用なものを片付けることが大切だと言えます。今のあなたにとって整えたり、手放すべきものは一体何でしょう。そこで今回は、12星座別に「年内に片付けるべきこと」をご紹介します。

おひつじ座……溜まりに溜まった仕事

目次

・おひつじ座……溜まりに溜まった仕事
・おうし座……冷蔵庫の中のもの
・ふたご座……読みたかった本や見たかった動画
・かに座……良くない人間関係
・しし座……悩みごとや心配ごと
・おとめ座……積り積もった不平・不満
・てんびん座……使っていない洋服やメイク道具
・さそり座……ネガティブな感情
・いて座……行きたかった場所やイベント
・やぎ座……散らかったデスクや部屋
・みずがめ座……スマホやパソコン内のデータ
・うお座……神社やお寺へのお礼参り
・おわりに
【12星座別】幸せな2024年を迎えるために「年内に片付けるべきこと」


あなたはとにかく前進することが信条。優先順位をつけてやりたいタスクをこなすのは得意ですが、少し重たい難題は後回しにしがちかもしれません。その結果、いつの間にか仕事が溜まってイライラしてしまうことも。幸せな2024年を迎えるためには、溜まった仕事を全て片付けましょう。きっと頭の中がクリアになって、良いスタートを切れるはず。


おうし座……冷蔵庫の中のもの

あなたはものを大切にするあまり、何でもとっておくところがあるよう。特に目に見えにくい場所だと、自分でしまったことを忘れてしまいがち。冷蔵庫の奥で賞味期限切れの食材がスペースを占拠していませんか?傷んだ食べ物は運を吸い取ってしまうので、年末までに掃除したり廃棄するようにしましょう。きっと運の流れがよくなり、スムーズに2024年を迎えられるはず。


ふたご座……読みたかった本や見たかった動画

あなたは情報や知識を自分のものにするのが得意なようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.