くらし情報『仲間由紀恵「子どもたちのケンカは事情聴取して検証する」育児トラブルの解決法』

2023年12月15日 19:30

仲間由紀恵「子どもたちのケンカは事情聴取して検証する」育児トラブルの解決法

キャラクターのかわいさとストーリーのおもしろさから、子どもたちに大人気のアニメシリーズ「パウ・パトロール」。主人公の少年ケントと個性豊かな子犬たちが、街で起こるさまざまなトラブルをパウっと解決していく様子が描かれています。そこで、まもなく公開を迎える劇場版最新作『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』の魅力について、こちらの方にお話をうかがってきました。

仲間由紀恵さん

目次

・仲間由紀恵さん
・物事をスピーディーかつ的確に終わらせる力がほしい
・子育ては解決したのかわからないことが多い
・母親になって物事を広くとらえられるようになった
・諦めない気持ちはこれからも忘れたくない
・もっと自信を持ってもらえたらいいなと思う
・インタビューを終えてみて…。
・どんなトラブルにも負けない強さを学ぶ!
・ストーリー
・ワクワクする予告編はこちら!
・作品情報
仲間由紀恵「子どもたちのケンカは事情聴取して検証する」育児トラブルの解決法


【映画、ときどき私】 vol. 624

アドベンチャー・シティに落ちてきたまほうの隕石から手に入れた“マイティパワー”を巡る大騒動が繰り広げられている本作。仲間さんは、日本語吹替版でパウ・パトロールたちの“最大の敵”となる科学者ヴィクトリアの声を演じています。今回は、声優としてのおもしろさや母親になってから変化したこと、そして育児での悩みを解決する方法などについて語っていただきました。

―まずは、オファーがあったときのお気持ちからお聞かせください。

仲間さん子どもたちが好きな作品ということもあり、以前から一緒に観ていたので、まずは素直にうれしかったです。
観たいと何回もお願いされるくらいお気に入りで、大人が笑わないような意外なところでいろんな反応をしてくれるので、私も楽しんでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.