くらし情報『【2024上半期】幸先よい滑り出しになりそうなのは? 天秤座・蠍座・射手座の全体運』

2023年12月16日 20:30

【2024上半期】幸先よい滑り出しになりそうなのは? 天秤座・蠍座・射手座の全体運

2024年前半の“全体運”をG・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが占いました。ここでは天秤座・蠍座・射手座をご紹介します。

天秤座(9月24日~10月23日)
【2024上半期】幸先よい滑り出しになりそうなのは? 天秤座・蠍座・射手座の全体運


ピンチをチャンスに。本当にやりたいことに向かって舵を切るとき。
幸運の木星がスポイルされる’24年前半は、ままならない運勢。思い通りにいかない現実にイラ立ちながらも、惰性で働いていたり、将来の展望もなく倦怠に流れたり、無為な時間が過ぎゆく日々かも。満たされない心の空洞を、ソーシャルゲームやSNSのつぶやきで埋め尽くす人もいそう。

このまま消化試合のような人生を送ってもいいの?パッとしない状況や不都合なリアルをアップデートできるのは、あなただけ。
だからもうグダグダ生きるのはやめて、心の底からやりたいこと、望む未来に向かって、舵を切りましょう。いっそ会社を辞めて復学、憧れの土地へIターン…、そんな不可能さえも、やがてミラクルにスイッチ!“私ならやれる!”“転んでもタダでは起きない”。この2つの言葉が、ピンチに負けない強マインドを養い、第二の青春の幕を上げるパワーワードに。

ただ、センターポジションに移った冥王星の脅威にさらされる2~5月は逆境。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.