くらし情報『どの福袋を買う?【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」』

2024年1月2日 20:15

どの福袋を買う?【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」

お得に商品が買えたり、限定アイテムを手に入れたりすることができる福袋。新年最初の運試しとして福袋を購入する人も少なくないでしょう。そこで今回は、どの福袋を選ぶかにより「あなたの深層心理」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次の福袋のうち、あなたはどの福袋を買いますか? 直感で選んでください

目次

・Q.次の福袋のうち、あなたはどの福袋を買いますか? 直感で選んでください
・この心理テストでわかるのは?
・A:「持ち手のついた福袋」を選んだあなた……普通から外れること
・B:「長方形型の福袋」を選んだあなた……無駄なものを増やすこと
・C:「巾着袋の福袋」を選んだあなた……退屈すること
・D:「ボックス型の福袋」を選んだあなた……庇護から外れること
どの福袋を買う?【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」


A:持ち手のついた福袋
B:長方形型の福袋
C:巾着袋の福袋
D:ボックス型の福袋

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたが内心恐れているもの」

中身のわかる福袋も増えていますが、多くの福袋において、必ずしも自分の趣味に合うものが入っているとは限らないでしょう。そんなギャンブル性のある福袋を選ぶ際にどれをチョイスするかによって、「あなたが内心恐れているもの」を読み取ることができます。

A:「持ち手のついた福袋」を選んだあなた……普通から外れること

大きな福袋を選べば、少なくとも中身がスカスカであるリスクを避けることはできそうです。さらにこのイラストのようなデザインの福袋は、昔から多く売られているタイプのもの。よく言えば安定ですが、悪く言えば普通な福袋とも言えるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.