くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの浮世離れ度」』

2023年12月27日 20:15

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの浮世離れ度」

世間のことにあまり関心がなかったり、常識にとわられない人に対して「浮世離れしているな」と感じることはありませんか?実はあなたも、周囲に「浮世離れしている」と思われることがあるかもしれません。今回は、イラストが何に見えるかにより「あなたの浮世離れ度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは下のイラストが何に見えますか? 次の中から最も近いものを一つ選んで下さい。

目次

・Q.あなたは下のイラストが何に見えますか? 次の中から最も近いものを一つ選んで下さい。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「筆」を選んだあなた……浮世離れ度15%
・B:「ほうき」を選んだあなた……浮世離れ度40%
・C:「チンアナゴ」を選んだあなた……浮世離れ度90%
・D:「しっぽ」を選んだあなた……浮世離れ度75%
・おわりに
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの浮世離れ度」


A:筆
B:ほうき
C:チンアナゴ
D:しっぽ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたの浮世離れ度」

深層心理において“どのような見え方もできるイラスト”は、あなた自身の発想力の豊かさや価値観の破天荒さを反映しています。そして、どのように見えたかは、あなたが世間の常識とどれくらいかけ離れているかを暗示。そのため、選んだ選択肢により「あなたの浮世離れ度」がわかるのです。


A:「筆」を選んだあなた……浮世離れ度15%

あなたはとても常識的な性格のよう。浮世離れ度も低めです。空気を読んで場の雰囲気を明るくすることができるため、交友関係も広いでしょう。与えられたものをこなすほうが向いているため、サポート役に回ることも多いかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.