くらし情報『「2024年の金運アップ風水」お金の教科書Vol.35 #貯める』

2024年1月15日 22:00

「2024年の金運アップ風水」お金の教科書Vol.35 #貯める

毎日の暮らしや将来に必要なお金のこと、きちんと把握してますか?「わからない」ゆえの不安は、知ることで解消できるはず!“お金初心者”の3人と一緒に、お金の勉強を始めましょう。「お金の教科書」、今回のテーマは「2024年の金運アップ風水」です。

2024年の金運アップ風水

谷口 令さん風水心理カウンセラー。開運術に心理学を加えた独自のメソッドを構築し、迷信に振り回されない現代の環境学としての風水を提案する。近著に『あたらしい時代の開運大全』(ダイヤモンド社)が。

地道奈子(じみち・なこ/28歳・派遣社員)既婚・子なしのDINKS。NISAは、つみたてNISA時代からコツコツ継続中。ポイントを使った投資など、自分ができる範囲で楽しむのが得意。


「2024年の金運アップ風水」お金の教科書Vol.35 #貯める


金運アップに欠かせない風水アイテムは?
奈子:今日は2024年の金運アップ風水アイテムを伺えると聞いて、楽しみにしてきました!ちょうど新春だし、お財布を新調しようと思って。春財布って、風水的にも縁起がいいんですよね!?

谷口:ちょっと待って!そもそも最近、お財布って使ってます?

奈子:そう言われると…、スマホ決済が断然多いですね。お財布を出す機会は減ったし、スマホだけで外出することも増えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.