くらし情報『LINEで使う絵文字は?【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」』

2024年1月20日 20:15

LINEで使う絵文字は?【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」

日常のコミュニケーションに欠かせないツールとして、LINEを思い浮かべる人も多いでしょう。テキストでの会話では表情や声のトーンが伝わらない分、絵文字やスタンプで感情表現をおこなうこともあるはず。今回は絵文字の使い方から、あなたが深層心理で自信を持っている「自分の魅力」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.LINEで「おはよう」と送るときに、文末に絵文字をつけるならどれですか? 最も近いものを選んでください。

目次

・Q.LINEで「おはよう」と送るときに、文末に絵文字をつけるならどれですか? 最も近いものを選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:キラキラのマーク……輝くスター性
・B:音符マーク……明るい人柄
・C:びっくりマーク……溢れ出る元気
・D:電球のマーク……細やかな気配り
LINEで使う絵文字は?【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」


A:キラキラのマーク
B:音符マーク
C:びっくりマーク
D:電球のマーク

あまり考え込みすぎずに直感で選びましょう。友達や恋人など、親しくて大切な人に対してLINEを送る場合を想定してください。

この心理テストでわかるのは?

あなたが深層心理で自信を持っている「自分の魅力」

挨拶をするときには、自分を魅力的に見せたいという気持ちが強く働くものです。そして、気分良く楽しいコミュニケーションを始める挨拶に添える絵文字は、自分というブランドのロゴのようなもの。
そのため、「おはよう」に続く絵文字には、あなたが心の底で感じている「自分の魅力」が反映されるのです。

A:キラキラのマーク……輝くスター性

自分自身の発する「おはよう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.