くらし情報『THE RAMPAGE、デビュー7周年を迎え心境を語る「絆も年々深まってます」』

2024年1月27日 19:30

THE RAMPAGE、デビュー7周年を迎え心境を語る「絆も年々深まってます」

デビュー7周年と自身初のベストアルバムのリリースを控え、ますます勢いに乗るTHE RAMPAGE。ここでは、RIKUさん、川村壱馬さん、吉野北人さん、LIKIYAさん、陣さん、神谷健太さん、山本彰吾さん、与那嶺瑠唯さんのコメントをお届け。

目次

・【RIKU】13人のパフォーマーが踊る音はこれからも僕らスリボで奏でていたい。
・【川村壱馬】誰かの人生を変えるくらいの唯一無二のアーティストになりたい。
・【吉野北人】成長は感じるけれど、理想はもっと上にある!
・【LIKIYA】みんなで意見を出し合い、グループが成長している。
・【陣】バラエティの僕をきっかけにグループを知ってもらえれば。
・【神谷健太】第三者的な目線をいつも持っていたい。
・【山本彰吾】ほかのグループのライブの演出も新しい夢のひとつになりました。
・【与那嶺瑠唯】メンバーの夢は自分の夢。年々リスペクトが大きくなる。
THE RAMPAGE、デビュー7周年を迎え心境を語る「絆も年々深まってます」


【RIKU】13人のパフォーマーが踊る音はこれからも僕らスリボで奏でていたい。


THE RAMPAGE、デビュー7周年を迎え心境を語る「絆も年々深まってます」


自分が成長したなと感じるのは、考えが柔軟になったこと。デビュー当時は自分がお芝居をする日がくるなんて思ってもみませんでした。でも、ミュージカルや舞台に出演させていただくうちに、そこにも歌手として進化するヒントがたくさんあることに気がついて。実際、お芝居の経験を重ねてから、歌手としても成長できてるなと思います。メンバーとの絆も年々深まってますね。今はもう表情を見ただけで、相手の考えていることが明瞭にキャッチできる。それはこの10年間、離れることなく一緒にいたからこそ。’23年のツアーでは、ある曲で円陣を組んでいたんですけど、その時のみんなの少年のような無邪気な笑顔を見ると、かなりグッとくるものがあって。
13人のパフォーマーが踊る音は、これからもずっと僕らスリボ(スリーボーカル)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.