恋愛とお金、どっちが大事? 『LOVE CATCHER Japan』出演者5人に“本音”を聞く
モノと情報に溢れた現代社会。恋愛だけでなく、人生の選択肢が増えたなかで、人は何に重きを置くのか?愛かお金か、究極の選択のもと奮闘した5人に、イマドキの“恋愛の本音”を聞きました。
真実の愛か500万円か、究極の2択を迫られる!
ABEMAで配信され話題を呼んだ恋愛番組『LOVE CATCHER Japan』最大の特徴は、真実の愛を見つける“ラブキャッチャー”か賞金500万円を狙う“マネーキャッチャー”のいずれかを選んで参加すること。男女各5人が正体を隠したまま、親交を深めながら8日間の心理戦を繰り広げる。選択は最終的に変えることも可能。そんな究極の選択のもとに奮闘した参加者の女性5人が、赤裸々トーク!愛に生きるのか、お金をとるのか。現代の恋愛観が浮き彫りに。座談会やプロフィールにはネタバレが含まれるのでご注意を!
『LOVE CATCHER Japan』とは?
韓国の「Mnet」が制作して話題を呼んだ恋愛番組の日本版で、マレーシアのリゾートにてオールロケ。
50台以上のカメラで参加者のリアルな表情を捉える。鋭い考察とトークで番組を盛り上げるスタジオMCは見取り図、木村昴、鷲見玲奈、井上咲楽。