くらし情報『水川あさみ、KERA舞台は「目で見て楽しいですし、登場人物も奥行きがあり、お話も幅が広くて面白い」』

2024年2月17日 20:30

水川あさみ、KERA舞台は「目で見て楽しいですし、登場人物も奥行きがあり、お話も幅が広くて面白い」

朝の番組で、友人の山田孝之さんから、“いるだけで空気がよくなる人”と言われていた水川あさみさん。この日も水川さんが登場した瞬間から現場は朗らかムード。気さくなだけでなく、ユーモアを交えたトークでみんなを笑顔にし、賑やかな雰囲気に。誰もが一気にファンになる、その人柄に迫りたい。
水川あさみ、KERA舞台は「目で見て楽しいですし、登場人物も奥行きがあり、お話も幅が広くて面白い」


――目前に舞台、KERA CROSS第五弾『骨と軽蔑』の出演が控えていますが、昨年末から舞台が続いていますね。

’20年に予定されていた『リムジン』がコロナ禍で延期になり、それが昨年の秋に上演できたんです。だから、こうして時期が続いたのはたまたまで。舞台はいまだに慣れないし、自分としてはかなり気合が必要です。


――そんななか、出演を決められたのはどういった理由ですか?

舞台はどこか全裸で立たされているような感覚になります。私はまだまだだなって思わされるし、こんな表現もできるんだと気づかされることもたくさんあって、怖いけどやりたい。でもそれだけでおいそれと決断できない、という相反した気持ちです。

――同じ作品を毎日やるのが苦手という方と楽しめる方とがいらっしゃいますが、どちらですか?

楽しいんだなということに『リムジン』で気づきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.