くらし情報『今春の運気を開くには…? 何に見えるかでわかる【心理テスト】』

2024年2月25日 20:15

今春の運気を開くには…? 何に見えるかでわかる【心理テスト】

新しい季節の訪れには、新しい“気”が巡ります。この気を取り入れることができるかどうかによって、あなたの運気も左右されるもの。今回は、イラストが何に見えるかにより、「今春の運気を開く方法」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは下の図が何に見えますか? 次のうち、最も近いものを一つ選んでください。

目次

・Q.あなたは下の図が何に見えますか? 次のうち、最も近いものを一つ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「開いた本」を選んだあなた……意思疎通を心がける
・B:「眉毛」を選んだあなた……こだわりを捨てて笑顔でいる
・C:「カモメ」を選んだあなた……涙を流して心を浄化する
・D:「山」を選んだあなた……損して得を取る
・おわりに
今春の運気を開くには…? 何に見えるかでわかる【心理テスト】


A:開いた本
B:眉毛
C:カモメ
D:山

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「今春の運気を開く方法」

深層心理において“どのような見え方もできる抽象的なイラスト”は、あなたがどのような洞察力や観察眼を働かせているかと密接。そして何に見えたかは、あなたがチャンスを掴む際の傾向を意味しています。そのため選んだ選択肢により、「今春の運気を開く方法」がわかるのです。


A:「開いた本」を選んだあなた……意思疎通を心がける

この春は、周囲の人たちと意思の疎通を図ろうとする意欲を持ちましょう。難しいことが起きたとき、しっかり話し合って解決していこうという姿勢を見せるだけでもOKです。

判断や決断というある程度スピードが要求される場面において、周囲と意思疎通を図り積極的に向き合うことは、ややタイムロスに思えるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.