くらし情報『占い師がこっそり教える!「運の良い人」に共通するコミュニケーションとは』

2024年3月28日 20:15

占い師がこっそり教える!「運の良い人」に共通するコミュニケーションとは

どんなに世の中が進歩しても、人が幸せに過ごすためには人間同士のコミュニケーションを欠かすことはできません。今回は占い師の五十六謀星もっちぃが、長年にわたる占い経験の中で発見した、運気の良い人に共通するコミュニケーションの特徴をお伝えします。人からも愛されて幸運の女神からも愛される共通点を、運気アップの視点を踏まえてご紹介します。

自分を過度に卑下しないこと

目次

・自分を過度に卑下しないこと
・くだらない自慢話はしない
・笑える話をする
・夢のある話をする
占い師がこっそり教える!「運の良い人」に共通するコミュニケーションとは


「私なんて…」と謙遜することは美徳の1つとされてはいますが、運気の視点から見ると良いこととはいえません。言葉には言霊と呼ばれる呪術的な霊力が宿っていると考えられています。自分を過小評価するような言葉を並べていると、そのネガティブさが現実のものになってしまう恐れが。現実的な問題としても、「私なんて可愛くないから」という言葉を聞いた瞬間に、相手の魅力が半減して見えてしまうこともあるのではないでしょうか。

人から妬まれないようにすることも大切ですが、そのために自分を小さく見せるのはあまり良いことではないので、十分に注意しましょう。


くだらない自慢話はしない

卑下しすぎるのは良くないことですが、かといって自分を過大評価しすぎたり、大きく見せようとしたりするのもよくありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.