お兄ちゃん大好き!…猫さまが先住犬と打ち解けて、飼い主が喜んだ深い理由とは
名前はヨナ。彼女は私たちにとって初めての猫であり、出会った時から好きになりました。残念なことに、彼女は2022年の6歳の誕生日の明け方に突然この世を去ってしまい、今でも私たちは悲痛な思いでいっぱいです。猫なしではやっていけません。
アノイ=タヤは『Embrace The moon』ブリーダーの出身で、父親はアルマーニ、母親はレアと呼ばれています。私たちは2022年10月に彼女を引き取りました。ファーストネームのアノイは、ヨナへのオマージュです(Yona=Anoyと逆さまにしました)。逆さまにしたのは必然の物語のようでした。
実は、ヨナとオスロの関係はとても複雑でした。ヨナはワイルドな面もあったのですが、同時に彼女は静けさを愛し、そして強い性格でした。もし私たちが彼女を邪魔したと判断されたなら、彼女は私たちに噛みついても良心の呵責はなかったのです。彼女は乱暴でしたが、幸いなことに私たちとオスロは平和主義者で非攻撃的です。オスロがヨナにうなり声を上げたことは一度もありませんでしたが、ヨナは時々オスロに対してあまり優しくありませんでした。
アノイの場合はその逆で、オスロは彼女の兄のようです。