くらし情報『【2024年5月5日】占い師が教える「端午の節句にやるべき開運行動」とは』

【2024年5月5日】占い師が教える「端午の節句にやるべき開運行動」とは

が並ぶタイミングです。そのため、この日はチャンスをモノにする「555」のラッキーナンバーを意識してみましょう。くじや時間、ゲン担ぎなど何でも良いので取り入れて生活すると、あなたの内面に精神的な良い変化が訪れるでしょう。

また、レシートなどの金額やおつりの欄に「555」があるのも吉兆の証。あなたの人生がこれから好転することを暗示していると言えます。

おわりに

端午の節句は、「こどもの日」としてゴールデンウィークの最終日という印象かもしれません。しかし、本来は厄払いの意味合いを持つ大切な暦。休日疲れのリセットや五月病の予防のために、開運アクションを取り入れて運気を高めるのにうってつけのタイミングだと言えます。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター
株式会社ヒューマン・ライフ出版代表取締役社長、企業占術鑑定士、大学講師、秀心寺住職。

©tamayura39/Adobe Stock ©E-Saishu/Adobe Stock

文・脇田尚揮

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.