FC東京・荒木遼太郎が明かす、松木玖生の“意外に可愛い”一面とは?
もっと高みへ。FC東京を変えた2人の若武者。サッカー・FC東京の荒木遼太郎選手と松木玖生選手の素顔に迫ります。
荒木遼太郎選手×松木玖生選手(サッカー/FC東京)
写真右・荒木遼太郎選手、左・松木玖生選手
――今号の特集テーマは“大人の男”です。まず、このフレーズから何をイメージしますか?
荒木:まずパッと思い浮かんだのは、木村拓哉さんですね。ダンディな雰囲気とか。
松木:分かる分かる。オーラがあるよね。
個人的な“大人の男”のイメージは、清潔感があって、色気のある髭が似合う人とか。
荒木:確かに髭は大人のイメージがあるね。自分は似合わないから絶対伸ばさないけど。
松木:俺は一回だけチャレンジしたことがあるんですけど、すぐに飽きてやめちゃった(笑)。
荒木:チームメイトだったらモリくん(森重真人選手)みたいに余裕があって、みんなを見守ってくれてるようなタイプとか。あと、分からないことを聞いたときに全部教えてくれる先輩もすごいと思う。余裕、知識、経験を持ってるのが“大人の男”ですかね。
――今年は過密日程でなかなか休めない日々が続いていますが、オフはどう過ごしていますか?
松木:普段はオフが1日だけなので遠出はできないんですけど、この間は久しぶりに2連休があったので奥さんと草津温泉に行ってきました。