夢だった東京ドーム…TOMORROW X TOGETHERが初のドームツアー開催!
スクリーンに見慣れたレンガのプラットフォームが映し出されて始まった「9と4分の3番線で君を待つ(Run Away)[Japanese Ver.]」ではステージの至るところからファイアーボールがあげられ、センターステージの上からも下からも火花があがる。最後には花火まで飛び出し、初めての東京ドーム公演のスタートをド派手に飾った。
SOOBIN
この『TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR <ACT : PROMISE>』は彼らにとって3回目のワールドツアーであり、夢でもあったドームツアー。
リーダーのSOOBINは「長い間の夢だった東京ドームでの公演を2日間、MOAたちと一緒にできるのがまだ夢みたいだし、実感が湧きません」と笑顔で語ると、「僕のソウルメイトも同じ気持ちだよね?」とBEOMGYUの元へ。今回、足の負傷のため椅子に座って登場していたBEOMGYUは「MOAのみんなの応援のおかげで元気なので心配しないで」と元気いっぱいに挨拶し、YEONJUNからも「元気そうだねえ」と微笑まれていた。そんなBEOMGYUを4人がかりで椅子ごとセンターステージの真ん中に移動させると、まずは1人ずつご挨拶。