夢だった東京ドーム…TOMORROW X TOGETHERが初のドームツアー開催!
では疾走感あふれるメロディに乗ってSOOBINがBEOMGYUを背負ってステージを駆け、汽車型のフロートに乗り込むとそのままドームを1周。「Force」を歌いながら、フロートの上でも思いっきりジャンプして、スタンドのファンとの出会いを楽しんだ。
HUENINGKAI
MCではTAEHYUNが「MOAは合唱が上手ですよね」という言葉から「君じゃない誰かの愛し方(Ring)」をメンバーとともにMOAが大合唱。するとBEOMGYUがユイカの「好きだから。」を披露し、「MOAのために感謝の気持ちを込めて準備してきました」と種明かしすると、MOAも大喜びだった。
「今回の3回目のツアーは、僕たちの夢がどうやって成長してきたか、僕たちの未来をMOAとどうやって歩いていくかについてのストーリー」とSOOBINが語ったように、今回の公演ではセットリストと間に差し込まれたVCRによって、彼らがこれまで綴ってきた物語をたどるような構成になっていた。
あらゆるジャンルの曲を歌いこなし、パフォーマンスし、それが彼らの物語へと集約していく。今まで長く彼らを応援してきた人にとっても、この公演が初めてというMOAにとってもTOMORROW X TOGETHERが歩んできた道と、これからの未来が垣間見える公演となった。