くらし情報『北村匠海がオズワルドに明かすお笑い好きな仲間「賞レースのときは一緒に家で見ている」』

北村匠海がオズワルドに明かすお笑い好きな仲間「賞レースのときは一緒に家で見ている」

子どもだけでなく、大人からも人気が高い「映画クレヨンしんちゃん」シリーズ。第31作目となる最新作『映画 クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』がいよいよ公開を迎えます。そこで、毎年注目が集まるゲスト声優を務めたこちらの方々にお話をうかがってきました。

北村匠海さん & オズワルドさん

目次

・北村匠海さん & オズワルドさん
・初めてなのに、うまくてすごいなと思った
・「もしかしたら売れてんのかな?」と初めて感じられた
・野原家が自分の家族と似ていて親近感があった
・これからもいい出会いをしていくことがいまの夢
・子どもの頃は何かになれるとは思ってもいなかった
・自分がナンバーワンだと思って生きてほしい
・インタビューを終えてみて…。
・まっすぐな思いが背中を押してくれる!
・ストーリー
・目が離せない予告編はこちら!
・作品情報
北村匠海がオズワルドに明かすお笑い好きな仲間「賞レースのときは一緒に家で見ている」


【映画、ときどき私】 vol. 652

現代に恐竜をよみがえらせたテーマパークを舞台に繰り広げられる本作で、恐竜が大好きな生物学の研究者ビリーを演じているのが北村さん。そして、恐竜テーマパークの運営とシステム管理者のアンモナー伊藤をオズワルドの伊藤俊介さん、同じくテーマパークのスタッフであるチュウをオズワルドの畠中悠さんが担当しています。今回は、お互いの印象や夢に対する思いなどについて、語っていただきました。

―本作ではゲスト声優を一緒に務めていますが、実際に会われた感想をお聞かせください。

伊藤さんまずは、人間としての“もの”が全然違うなと思いました。


北村さんいやいや、そんなことないですよ(笑)。僕のほうこそ、いつもお笑いの賞レースとかを欠かさず見ているので、「オズワルドさんだ!」みたいな感じでしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.