耳は聞こえないけどパパが帰るとわかるよ…猫さまが飼い主の帰宅を認識する手段とは
夏になると、灰色のキャビネットの上に行き、外を眺めます。
エメラはまざまな理由で非常に大きな声で鳴きます。蛇口から水を飲みたいとき、ドアが閉まるとき(ドアが閉まるのが嫌いです)、食事の時間の午後6時が近づいているとき。聴覚障害がありますが、彼女は車の振動を聞いて、夫の車であることを認識します。夕方彼が帰ってくると彼女はドアの外で待っています。
彼女は真っ白です。単一の色の毛並みは非常に滑らかで光沢があります。多指症であり、各脚(前部と後部)に追加の爪があります。
12歳になりましたが、ほかに健康上の問題はありません。赤ちゃんの頃と同じように機敏で、今でもいちばん上のキャビネットに飛び乗ります。
彼女は目を半分閉じていることが多く、長い間私たちを見つめ、スフィンクスのように座っています。エメラが私たちに謎を解くように頼んでいるかのような印象を持ちます。
自慢の毛並みは、白くて光沢があり、周りにとても透明感のあるオーラを醸し出しているようです。エメラは穏やかで、私たちに対してとても優しく、それが彼女をとても愛らしいものにしています。性格は私と同じように冷静で観察力のある面をもっていて、人と交わるよりも引きこもりたいタイプです。