白い手袋やグレーのタイツがかわいすぎ…飼い主と母子のように愛し合う猫さまたちの共通点
ブリーダーからは生まれた時に選べると聞いたので、トーフが生後2か月になるまで待ったのです。
トーフとの出会いはすでに述べましたが、オランプに関しては、さらに予想外の展開でした。ある日、授業中、退屈なときに皆がよくやるように、携帯で子猫の広告を見ていたら、オランプを発見したのです。しかも場所は私の町で…。純血種の猫を飼う日が来るという夢がいつもあったので、飛びつきました。
オランプは素晴らしいオーシャンブルーの目をしており、ラグドールらしい、対称的なツートンカラーのアザラシマスクもあります。彼女は、茶色の靴下の上に小さな白い手袋をしています。
私は早起きなので、午前6時頃に起きると、トーフが私の元に来て、大きなハグをしてから、歯磨き、おやつの特別な時間を過ごします。そんな時、オランプはベッドで寝ていることが多く、朝食の時間、午前9時頃に合流します。その後、ふたりは午前中にもう一度昼寝をし、昼食後の午後12時30分から午後5時頃までたっぷりと昼寝します。
起き出した彼らはバルコニーで、特にトーフはその時間を楽しみにしています。オランプはトーフと一緒に外で何が起こっているかを観察するのが好きです。