くらし情報『乾かしてる間に汗だく!?そんな夏のドライヤー問題解決します[PR]』

2001年12月5日 00:00

乾かしてる間に汗だく!?そんな夏のドライヤー問題解決します[PR]

※過乾燥には注意!乾かしすぎると髪が傷んでしまうので、少ししっとりしているぐらいでOKです。

ちょとリッチな今治ヘアドライグローブ

乾かしてる間に汗だく!?そんな夏のドライヤー問題解決します


今まで似たような100均の商品使っていましたが、使っているうちにポロポロと素材が抜け落ちて髪に付いたり、だんだんと水分を吸わなくなってきたり。。。

今治タオルなのでやはり高価ですが、毎日ケアするためと思うと、良い素材のものを使いたいと思い選びました。

< 今治ヘアドライグローブだけの良いところ >

・手にフィットする立体的な形
根本や毛先も掴みやすく、乾かしている間に脱げないので乾かしやすいです。

・ほつれにくい独自の縫製技術
タオル生地だとほつれたり、パイルが飛び出して髪に付いたりしてしまいますが洗濯にも耐えられる丈夫な作りなので、毎日使うのにも安心です。・ふんわりボリュームタオル
超長綿スーピマを使用しているので、滑らかで軽い感触。
手にも髪にも優しいフワフワ素材です。


乾かしてる間に汗だく!?そんな夏のドライヤー問題解決します


ドライヤー時間がいつもの半分程度で済むようになり、枝毛も出来にくい髪質に!?
美容師さんに「キューティクルがしっかりしてる」と言われたので少しずつ髪質改善の効果がでてきるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.