くらし情報『便利なスタッキングスツールをインテリアにプラス。家事の合間に自分時間を。[PR]』

2020年8月21日 08:53

便利なスタッキングスツールをインテリアにプラス。家事の合間に自分時間を。[PR]

決して大きくないわが家のダイニングテーブルですが、空いたスペースに付けたしできる省スペースさ。
これなら人数がたくさん集まっても、みんなで楽しい時間を過ごせます。

alt


来客時の荷物置きにしてもいいなぁ。

棚としても使えるシンプルスツール

シンプルなデザインのスツールの便利なところは、棚のようにも使える万能さ。
お部屋のコーナーがちょっとさみしい時は、ドライフラワーを花器に添えて飾ってみるのも。
インテリアにちょっと余裕がある感じが、癒しを生み出します。


alt


玄関には除菌コーナーに使うのもいいかも。
つい忘れそうになる動作も、おしゃれに演出すれば引き寄せられる不思議さ。
インテリアにはそんな効果があると思うのです。
来客にも嫌味のないディスプレイは、まるでお店のよう。

alt


お部屋の壁に沿って2つ並べれば、まるでベンチのように腰かけるスペースにも。
北欧テイストの木のぬくもりを感じられるアイテムとしても佇み、家事の合間にちょっとひと休み…なんて時間も。


alt


慌ただしい家事の合間にも、ゆったりとした時間を。

子供たちが大きくなるにつれて、どんどん増加する家事量。
時々自分がパンクしそうになる時に、家事の合間に自分の時間を持つよう心掛けています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.