ワードローブに春を!今の暮らしにしっくりくるファッションアイテム5選[PR]
は、編地の異なる2枚のニットを重ねて着る新鮮な着こなしができるアイテム。
上に来るショート丈のニットは「片畦編み」で、ほどゆるシルエット。
下に来るのは、程よいフィット感の「リブ編み」で、スッキリとしたデザイン。
2つをあわせると、立体感が出るから、シンプルなボトムとあわせても、遊び心のあるカジュアルニットコーデが楽しめます。
また、単品で使っても万能!
・「片畦編み」ニットはトレンドのシャツとのレイヤードに
・「リブ編み」ニットは、暖かくなってからも1枚で
単品使いとセット使いの合わせ技で、コーディネートの幅が広がる、2枚セットが嬉しいアイテムです。
【ご紹介したアイテム】
リブ編みニットと片畦編みの2種類の長袖ニットのセット。重ねて着れば、旬のレイヤードスタイルに。冬から春先まで活躍します。
⇒
「3WAY レイヤードニット/アグレアーブル Agreable」
スカートは、今年も長め丈!&楽チン着心地ムードへ
先にご紹介したデニムやニットにも共通する今年らしさは、「カジュアル感のある楽な着心地」。
長い時間をおうちやご近所周辺で過ごすのに、欠かせないキーワードですよね。
これまでよくスカートを履いていたという方も、おうち時間が増え、ふわっとフレアなタイプやピタっとしたタイトスカートなど、シワや座り方に気遣うアイテムの出番が減っていませんか。