くらし情報『春のスタートは新しいハンカチと![PR]』

2021年3月22日 08:37

春のスタートは新しいハンカチと![PR]

alt


でもこの「TETE」なら、畳んで入れてもポケットはスッキリ!手を洗った後もサッと取り出せてスマートです。ユニセックスなチェック柄は、男性へのギフトにもおすすめですよ。


春のスタートは新しいハンカチと![PR]
【ご紹介したアイテム】 ポケットインにちょうどいい、薄手のタオルハンカチ。四つ折りにするとスマホサイズになり、ポケットの中でもかさばりません。父の日など男性へのプレゼントにも。
ポケットでかさばらないタオルハンカチ TWILL CHECK GAUZE

あの人気キッチンふきんがハンドタオルになって登場!

優しく拭くだけで水をグングン吸うYARN HOMEのキッチンふきんの良さはそのままに、お出かけのお供になってくれるハンドタオルになりました。
alt


汗や水分などはさっと吸収。また洗ってもすぐ乾くのが嬉しい!
毎日使いにぴったりのシンプルデザインも◎。まとめ買いもおすすめします。


春のスタートは新しいハンカチと![PR]
【ご紹介したアイテム】 人気のグングン水吸うYARN HOMEのキッチンふきんが、使いやすいハンカチになって登場!水分や汗もサッと吸収してくれます。シンプルなデザインも毎日使いに◎!
ヤーンホーム ハンカチ

毎日何気なく使うものだからこそ、素材にもこだわって、自分の好きなものを持つ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.