くらし情報『下半身スッキリ見え!アンジェバイヤーのパンツ選びのコツが詰まったセミワイドパンツのはなし【スタッフ着用レポ】[PR]』

2021年10月20日 08:14

下半身スッキリ見え!アンジェバイヤーのパンツ選びのコツが詰まったセミワイドパンツのはなし【スタッフ着用レポ】[PR]

alt


【お悩み1】骨盤大きめ&O脚シルエット(ライター小島)


■身長:166cm
■普段のボトムスサイズ:L
■今回選んだサイズ:M
■着用カラー:チャコール

alt


「もともと骨盤が大きめの体型なのと、30代半ばを過ぎたここ数年は、おしりのハリもなくヒップラインには自信がありません。O脚のレッグラインも隠したくて、普段は体型カバー力重視のワイドパンツやワンピースばかり着ています。

こちらのセミワイドパンツは、「隠したい部分は隠す」と「視覚効果でスッキリ見せる」の一石二鳥アイテムでした。落ち感のある生地なので、骨盤にボリュームがあってもストンと落ちて着太りせず、おしりの形も浮くことなく着られたと思います。」

alt


「体型カバー力だけでなく、コーデの汎用性が高いのも気に入った点。同じブラウスを合わせても、タックインすればキレイめ、アウトならカジュアル感のある着こなしができました。

最近はゆったりとしたシルエットのファッションが多く、パンツを着る機会はかなり減ってしまっていましたが、久しぶりに恥ずかしくなく、堂々と履けるパンツだなと思いました。」

alt



関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.