くらし情報『毎日の暮らしに北欧テキスタイルを〜ラプアンカンクリ特集〜[PR]』

2021年12月2日 09:22

毎日の暮らしに北欧テキスタイルを〜ラプアンカンクリ特集〜[PR]

と、フィンランド語で「芽」を意味するVERSO(ヴェルソ)のキッチンタオル。
ジャガード織りならではの表裏で色が反転された仕様です。

やや厚手で大判のサイズは、濡れた手を拭いたり、洗った食器や調理器具を洗ったり、折ってディッシュマットのように洗い物を置くのにも活躍。使い方がひろがります。

alt


またこのキッチンタオルは、吸水性、速乾性に優れ、使うほどに風合いが良くなり、愛着が湧いてくるのも特徴。こんなタオルがキッチンにあるだけで、朝から気分が上がりそうですね。


毎日の暮らしに北欧テキスタイルを〜ラプアンカンクリ特集〜[PR]
【ご紹介したアイテム】
コットンとリネン素材の、やや厚手でしっかりとした質感のキッチンタオル。大判なので手を拭くだけでなく、テーブルマットとしてや、収納かごの目隠しにも使えます。

ラプアン カンクリ towel 46x70cm/Lapuan Kankurit

いろいろ使えるリネン100%のマルチクロス

高品質なヨーロッパリネン100%で作られ、ジュニパーべリーやクローバーといった、フィンランドの自然を身近に感じられるデザインのマルチユースクロス。

大判サイズで作られた正方形のクロスは、大きめのハンカチとしてやお弁当を包んだり、カゴバッグなどの中の荷物を隠すのにもぴったりで、キッチンのみならずファッションアイテムとしても万能なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.