くらし情報『【連載】京都のちょっといいこと〜京都タワー〜[PR]』

2022年3月24日 09:22

【連載】京都のちょっといいこと〜京都タワー〜[PR]

京都土産にはたわわちゃんグッズを是非!

alt

▲東本願寺からの京都タワー。
お寺との相性もバッチリ

alt

▲五条大橋から見えた京都タワー。ひょっこり出た姿が可愛い!

alt

▲地下街の隙間から見える姿にもキュンとします。

京都タワーからの景色も素敵なんでしょうが、やっぱり京都市民としては京都タワーの姿を見ると、ホッとするんですよね。東京から新幹線で帰ってくる時、その姿が見えると思わずただいまーと言ってしまうホームタウンの安心感のシンボルでもあるんですよね。ランドマークでありながらなんだかほっこりさせる京都タワーのある街。それが京都のちょっといいところです。
1年間にわたってお届けしてきました京都のちょっといいところ、今回をもちまして一旦終了させていただきます。また不定期にはなりますが、京都のちょっといいところをお伝えできればと思っています。
今までお読みいただき、ありがとうございました!

【連載】京都のちょっといいこと〜京都タワー〜[PR]
おーまえ京都在住。ほぼ毎日自転車行動。時間があると気になる場所やお店をウロウロ探し回りがち。お笑いと犬がずっと好き。最近はリボベジに小さな幸せを感じてます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.