くらし情報『お家プールでバッシャャー!も怖くない。傘レベルの「強撥水割烹着」が育児の最強アイテムだった話[PR]』

2023年7月4日 09:21

お家プールでバッシャャー!も怖くない。傘レベルの「強撥水割烹着」が育児の最強アイテムだった話[PR]

目次

・水仕事終わりにはびっしょり。から卒業!
・こぼしたって、寝汗だってへっちゃら
・プールでバッシャャー!も弾き返します
・「割烹着っぽくない」が嬉しい!
お家プールでバッシャャー!も怖くない。傘レベルの「強撥水割烹着」が育児の最強アイテムだった話[PR]

小さな子どもとの毎日は、ほっこり癒しのひとときと共に、現場は戦場と化すことも多々。

やんちゃ盛りの3歳&1歳の息子と格闘中の私に”ささった”のが「傘レベルの強撥水!」を備えた新作「bon moment luxe 強撥水 袖のない割烹着」。

これは、最強の相棒になるかもしれない。そんな予感を胸にワクワクしながら早速お迎えしました。

お家プールでバッシャャー!も怖くない。傘レベルの「強撥水割烹着」が育児の最強アイテムだった話

▲選んだのはモカカラー

一見ワンピースのようなシルエットですが、侮るなかれ。
耐久性に優れた日本製ナイロン生地に、強撥水加工が施されているんです。その撥水力は、傘に等しいレベルなんだそう。
水がかかってもサラサラと流れ、生地に染みないのです。

実際に、鮮魚店や植物園など水を使うプロの現場でも採用されている、超高性能な生地。

これなら、手洗い後のびしょびしょの手を拭かれたって、プールで不意打ちに水をかけられたって、受け入れられる無敵な家事ユニフォームなのです。

水仕事終わりにはびっしょり。から卒業!

歴代愛用していたのは、全てコットン素材のエプロン達。

お皿洗い後にはお腹周りが、お風呂掃除後には、裾が、、、急いで家事をこなした後には、大抵びしょびしょになってしまいチェンジ!しなければいけないのが日常でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.